/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

はじめましてー☆ヤガットだよー☆

はじめましてー☆ヤガットだよー☆(真顔)


茅草(ちがや)と申します
スパーダ(/view oスパーダo)としてチームに加わっておりますが
アガット(/view アガット)主体で活動しています

えろな(/view エロナ)もよろしくぅ!

 

なぜアガットがチームに入らないのかというのは、様々な理由がありますが、

それは置いといて

 

私個人の活動としてはたまにdd撒きをしています

撒きの予定は @ティースプー の島コメントに書いてあるかも!
ということで、アガット共々宜しくお願いしますね

 

次回以降の更新は、「ぶらりレイアウトの旅」とか、「教えて!茅草くん」とか、「PRLC密着24時間」とか、「ゲーム音楽の時間」とか、「私の好きなアニメ当てるまで帰れま10」とか... できればいいですね

 

...需要があるのだろうか

 

PRLCについて語っている流れなので、私からも少し...

(全然少しではないので、読みたい方だけ続きを読むからどうぞ)

 

PRLCについては、実はPRLCという名前が決まる以前から
チームの主体メンバー募集段階から知っていました

 

正直に言います

 

過疎化するリヴリーアイランドでのチーム活動は厳しいだろう...と思っていました

(当時の私はメンバーではなく、陰で見守っていました)

 

今では、200人以上の大規模な立派なチームに!

すごい!(小並感)

 

しかし、私はこうしたチームが廃れていくのを何度も見てきました


ところで
PRLCは私のような意図的な放置勢

忙しくてリヴリーの世話ができない勢のために

餌配達を無償で行うチームでございますが

 

なぜ無償で餌配達を行うか考えたことがありますか?
私はないですけどね!(多分チームの方もそこまで考えてないですけど)

 

例えば、"チームを廃れさせないため"ってのがありますね

 

でも、それではだめなわけで(おいしいg... ゴホン)

 

私的には、"チームメンバーがリヴリーアイランドへ帰ってこられるように"
ってのが1番の理由でしょう(そうあってほしい)

 

つまり

 

私のように餌をもらっているだけの方や忙しくてリヴリーの世話ができない方が
リヴリーアイランドへ帰ってきたときに
ちょっとでもいいからイベントへ参加したり、話したりして楽しんでほしいのです

 

積極的とは言いません、でも参加したり話したりしてくださいね
きっと、PRLCメンバーがあなたを暖かく迎えてくれるでしょう!

私みたいにINしてリヴリーくじ引くだけでもいいです

 

そういうちょっとした行動が
”チームの、リヴリーアイランドの繁栄に繋がる”と思いますね

 

自分で何が言いたいのかわからなくなってきたので、これで終了
拙い文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

茅草

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。