/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

PRLCメンバーの神崎なのと申します!(*´▽`*)

皆さん初めまして!初めましてじゃなかったらこんにちは!!
神崎なのと申します。
PRLCのメンバーに加えて頂いてチャットやイベントを漫喫している者です。
好きなポケモンはヌオーです。

 

ヌオーについてブログ記事を熱く書きたいんですが、せっかくブログ書いていいぞと許可を貰った身ですし、ぬおちゃんについてはとてもここでは語りつくせないので(※文字数の都合)ポケモンの話はさておき、本題であるリヴリーの話をしますね。

 

PRLCのメンバーがイベントとしてお話会(チャット会)やイベントを主催していますが、チャット会もイベントもメンバーだけで楽しんでいるわけではなく、チーム未所属、あるいは他のチームの方も交えて楽しくやっています。

 

つまりはリヴリーを愛する方ならだれでもウェルカムなんです!!
ぜひぜひ、一緒にリヴリー楽しみましょー!!

 

そもそも、「リヴリーを全力で楽しもう、その良さを分かち合おう!」がこのチームの活動の柱ですし。チームの垣根なんて越えちゃえ越えちゃえ。

初めは緊張するかもしれませんが、メンバー皆さんがフレンドリーで、私みたいな者でもすぐ馴染むことができたので、まあ軽い気持ちで「こんにちは」と声をかけてみてくださいな。
私も初めてのときは緊張しましたが、皆さんのフレンドリーさに救われてチームに入った身です。

 

ヌオー成分は敢えてあまり入れず(※文字数のry)自己紹介いたしますと、ポケモンと、ポケモンと、ポケモンと、最近はプリパラのゲーム(イオンの子供向け遊園地とかにおいてある100円で遊べるあれです)に熱を上げているザ・オタクという人間です。
大学では漫研に所属していました。アニメ、漫画、ゲームの話どんとこいです。

リヴリーは出戻り組で、昔からずっと「大好き!」を貫き通してきたパキケを飼っています。1、2、3の島すべてパキケです。
パキケですよパキケ。うちのパキケかわいいやろー!!???(ドヤァ)

ルーシャの箱庭 @シルフィの箱庭 @ラティアの箱庭

がその3つの島となっております。良ければなんか掲示板にでも書いてってください。

余談ですが、自分で自分自身のホームページも持っています。
島プロフにURLが書いてあるので、良ければそちらも見に来て頂けたら嬉しくて有頂天になります。

それでは、今日は自己紹介的な何かができてとても満足したので、ここで区切ろうと思いますー。


皆さん、リヴリー、楽しみましょうねっ!!!

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。