/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

3択クイズ

皆様こんばんは!でもきっと初めましての方が多いと思います!

トコマと申します^^

 

この度記事を書かせていただくことになりましたので、3月20日に開催したイベントについてお話させていただこうと思います!

 

今回開催しましたのは「3択クイズ」というオリジナルのゲームになります!

ルールは以下の通り。

①ブロックパーク入口にて主催から出題

②技(teach)にて3択と移動先を掲示

③カウントが0になったら正解だと思う場所へ移動

④それぞれ主催がくるまで待機。指示が出ます。

⑤正解した場所ではdd撒きが行われます♪

 

仕組みは「芸能人格付けチェック」と似ていますね!

初めての主催で初めて行うゲーム。めちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

しかしながら開催前夜ご相談にお伺いしたところ、

PRLCのメンバーの方々から様々なご協力やアドバイスをいただき

またイベント中にも様子を見にきてくださったりなどなど!

特に韓さん、ますこさん、こめこさん、センタリンスさん、えむつーさん

そして皆様 ご協力本当にありがとうございました・・・!

 

イベントは無事に成功いたしました!

開催時にはなかなか集まらなかった人数も、しばらくすると結構な人数に・・・!

参加された方々から「おもしろい!」「楽しかった!」

と言っていただけて嬉しい限りです!

度々ミスもありご迷惑をおかけしたりもしましたが;、

またイベントの機会を重ねて精進していこうと思います・・・!

 

今回参加できなかった方も

その際には是非ともお付き合いいただけますと幸いです^^

 

それではまたどこかで!

 

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。