読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

ミャォです。

メンバー紹介

リヴリーアイランド盛り上げ隊、チームPRLCの一、メンバーのミャォです。

初めましてこんにちわ。

リヴリーだと、OOOって書きます。

↑この三つのオーでミ(ッ)オ、猫の鳴き声に模してミャォって…うん、当て字なんだけどね笑

 

そうそう、PRLCはプルックと読みます。

読めなかった!って人、居るかな?

僕は最初どう読むのが正解かな!?(◎_◎;)と思ってたんだけど、普通に読んで正解でした。笑

ほらその、僕の名前が名前だからね、つい深読みしちゃったり。

そしてプルック自体はイベントなんかを積極的に行って、普段シャイなリヴラーさんも一緒に盛り上がっちゃいましょうよ!という活動を行ってるんだけど、

本当多彩なんだよ!

参加したいけど、時間が合わなくてなかなか皆と喋れない、

話しかけるのは勇気が要るけど絡んでみたいって人も居るんじゃないかなって思うんだけど、

公式HPではお絵描きコーナーhttp://www.netriver.jp/rbs/usr/prlc/rivbb.cgi

もあるんだ!

だから、24時間楽しめるチームなんだよ。

まったりしても良し、皆んなで元気よく盛り上がるのも良し、リヴリーを皆で楽しむ為にプルックは存在しているよ。

 

皆がリヴリーで一番幸せに感じたり、楽しみにしてる事は何かな?

僕はレイアウトだったり、島の掲示板でのやり取りだったり、まったりリヴリーと過ごすのが和やかでわくわくするんだ。

そして前の記事でもマスターさんが言ってたんだけど、

皆の好きなアイランドやリヴリーが気になる!

それからどうして今の種類の子に至ったのかとか。

ゆっくり聞いてみたいなって思ってるよ。

もし良かったら皆それぞれのリヴリー愛を、聞いてみたいな。

って僕が勝手に思ってることなんだけどね。

今後、そんな皆のリヴリー愛を形に出来たらなって、そんな風にも考えているんだ。

まあ、ゆくゆくね…笑

チームでもまったりな僕だけど、もし見かけたら宜しく!こんなレヴナントを飼ってます。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

また会おうね。次は是非あなたのリヴリーとも一緒に…!

f:id:teamPRLC:20160319011356j:plain

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。