/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

目指せ癒し系リヴリー!の南雲です★

こんばんは、南雲です。
昨日は喫茶の日でしたが、会社の飲み会で
帰りが遅くなってしまったので行けませんでした><
来週はお伺いしますね、マスター。

最近少し私生活が忙しく、
1日10分ほどしかインできていません(;ω;)
代わりに仕事してくれるコピーロボットほしいなぁ。
あぁ、ダンディな執事もいいですね・・。
『おかえりなさいませ、奥様』とか言われてみたい。

・・・すいません嘘です(爆
前置きはここまでにして、リヴリーの話しますね。

バッタと青虫生活を続けた結果
気に入った色に染まったので、
今はケセランパサランをあげ続ける日々です。
小さくなりきったら今度はフサムシの日々になります、間違いなく(笑

桃華も緑色ですが・・私自身、緑色が好きなんです。
深緑とか濃い緑色ではなくて、明るめの緑色。
黄緑なんかもいいなあ。あとエメラルドグリーンも。
ハンカチとかお弁当箱、ちょっとした雑貨なんかも
緑色のものを見つけると、つい目がいってしまいます。

緑色って目に優しいですよね。

リヴリーも、緑色の子を見つけると
つい目で追ってしまいます・・・(笑

リヴリーは虫次第で自分の好きな色に変えられるから
育てるのも楽しいですよね。

その色に合わせたアクセサリーや帽子をコーディネートしたり。

 

f:id:teamPRLC:20160330211657p:plain


桃華はワンポイントでワイルドストロベリーの花をつけてます。
シンプルなお洒落を楽しみたいのと、あと安かったから(爆
ちょうど位置的にツインテールのリボンみたいなイメージ。
・・片方しかないですけどね^^;

チームメンバーの皆さまのお洒落なコーディネートを見て、
お勉強させていただいております。

今欲しいのは食べ物系の帽子。
YMの持ち合わせがないので購入はしていませんが。
GLLパス更新する時に、もう少しYM増やそうかな。

では、また。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。