/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

怪物退治録その3

どうも、怪物退治家の砂漠竜です。

先週は金曜日、土曜日とも怪物の森に行けました。

早速その報告といきましょう。

 

今回の狩りは2日ともソロ狩りでした。

寂しいですがまあ、ddを独り占めできるし悪いことばかりではありません。

何か狩り人口を増やす活動をしたほうがいいのでしょうか。うーむ。

それで、今回退治した怪物の数、数えましたよ!

1日目30分、2日目30分で55匹退治しました。

大体想定通りの数ですね。

そして今回一番LVの高いBadassな怪物は!

32LVのスズメバチでした!

とてもでかかったですね。スクリーンショットは・・・残念ながら撮ってないのです。

自分の環境ではそのー・・・森が明るい感じなので・・・ゴニョゴニョ

 

え?Badassとは何かって?

私がはまっているゲームでよく使われている単語なんですが

「カッコヨイ」という意味でよく使われています。

ゲーム中では雑魚敵の中の硬い雑魚敵に名前と一緒についてます(笑

なのででかい怪物はBadassなのです。

 

島を巡回する怪物、島モンの退治報告ですが・・・ありません。

先週は全然倒してませんでした。

3窓戦闘の練習すらしていませんでした。

最近忙しいですからね。仕方ありません。すいません。

 

では今回はこの辺で

また次回の怪物退治録をお楽しみに!

-------------------------------------------------------

飼い主名:●砂漠竜●

Twitter:@Sahara_wwa

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。