/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

ミャォです。

二度目まして、こんにちは〜!

最近見かけないぞ!?

と思われた皆様すみません。

実は深夜にインしている夜更かしリヴラーミャォです。

リアルタイムに皆さんにお会いできない分、

全日のこじこじさんの記事にもありました、

ツイッターにて主に活動を致しております。

そして、嬉しいことに!ツーショット画像二枚目の白いぼるる(ヴォルグ)はミャォでした。

ツーショットだなんて、なんだか特別な気分になれてとっても嬉しくなってしまいますよね!

リヴラーさんにツイッター民が多いということは、

リヴリー内外でも気軽にリヴリーの情報や皆さんの愛情に触れられるということで。

ツイッターを利用しての皆さんの企画は、

リヴリー熱再燃にも一役買ってくれるのではと、期待を寄せております。

新規さんにも復帰組さんにも是非リヴリーをお迎えして頂きたい!

この温かさを味わって頂きたいなと思います。

今さらですが、リヴリーの魅力とは。

楽しみ方はこの13年の中でリヴラーの方の数だけ多様化してきましたが、

僕が思うに中軸となっていることといえばやはり、

リヴリーは本物のペットのようであること。

そしてその背景が他のゲームにはなかなかない絵本のような世界観であり、

その中で現実にペットを通して“触れ合える喜び”を共感できることにあるのではないでしょうか。

放浪で出会う島々も、大好きなペットと絵本をめくるような楽しさがあり

リヴラー毎の世界観に出会えるのもとても楽しいですよね。

(課金島に出会うと言い得ぬぐぬぬ感はありますが、意外と皆でぐぬぬ叫び合うと楽しいですよ笑)

僕はどちらかというと悠々自適タイプなので

スリルや急くような遊びにあまり興じないのですがこのようにゆるりとリヴライフを楽しめることも素敵な魅力であると思います。

今は公式のイベントが腱鞘炎並みと揶揄されてしまいますが、

そんなマイナスイメージさえ

それすらもPRLCのメンバーで!

出会ったばかりのリヴラーさんもご一緒に!

一緒に楽しめるような企画や空気を作れたらいいですよね。

腱鞘炎さえ楽しんじゃうぞ笑

皆と頑張れるって最高じゃないか(*^^*)

ね。どんな形でもリヴリーを楽しむことは出来るよ。

長くなってごめんね笑

それじゃまた。

皆のリヴリー愛がどんどん広がりますように!

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。