/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

餌巡回とメンバー紹介的な!

 

PRLC副リーダーセンタリンスです!

今日はセンタリンス(嫁)の方でおとどけー♪

 

さて、PRLCでは餌巡回サービスを実装しております。

  1. 無料で誰でも餌配達!餓死、家出を防止!
  2. 色、餌の指定もできるので、INしてみたら理想的な色や大きさに!
  3. チームメンバーが1体でもいれば、メンバー外の2,3島など他の島の子にも対応!!

とまあこんな感じで、12月ごろより餓死なしで充実させております。

そのため、忙しいメンバーも安心!餌巡回者も増え、順調でございます♪

 

ただ、エサ代が割りとかかるんだよね・・・

なのでこれをみた餌巡回してるみんな、エサ代はリーダーのこめこ団員に領収書きっといてbbb

 

さて、餌巡回の紹介だけだと久々の更新なのにちょっと物足りない(私が)かもなので

メンバー紹介的なのをしていきます!

 

といっても、最近メンバーの顔文字を決めるのが今のマイ・ブームというか、team内での密かな動きなんだよね

一例

アガット(-_-メ)

アガット完全体ヾ(。゜▽゜メ)ノ

からから( `ー´)ノ

えむつー:)

くんひろ(#^ν^)

ふんわりいちご(○´・3・`○)

私の旦那(ヽ^ゝ^)

私(/・ω・)/

 

とまぁこんなかんじww

 

からからの顔文字なんかが私のお気に入り♪

アガットのもすき!アガット抜刀斎♪

切れ味あるトークが持ち味なので、PRLC抜刀斎としていいんじゃないでしょうかー♪

 

PRLCメンバーの人も、そうじゃない人も、これからPRLC入ろうって人も・・・・自分の顔文字何だと思う?って人は私達に話しかけていただければあなたにお似合いの顔文字をご用意します♪

 

これは紹介になっているのか疑問でしかないけども・・・こんな感じでも楽しんでいますよ!!ということで・・・(((

 

最後にからからの風邪が治りますように!!! 

 

 

センタリンス 嫁

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。