/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

変身!リヴリーコンテスト

皆さまこんばんは、トコマです。

 

3日連続のイベントお疲れ様です^^

皆さん全てのイベントに参加することはできたでしょうか!笑

 

用事があって2日目は参加できなかったのですが;、

1日目に参加して、そして3日目はイベントを主催してまいりました!

今回は3日目にやった新しいゲームについてご紹介させていただきます。

 

ゲームの名前は「変身!リヴリーコンテスト」!

帽子ゲームとか変身ゲームとかに似ている・・・ような?

以下ルールです!

 

1 パークに集合

2 掛け金(dd)で帽子または飼っている他のリヴリーに変更が可能(時間制限・条件有り)

3 主催からリヴ種を発表

4 みんなで変身(技)をして誰が一番いい変身ができたか投票で決める。

5 優勝者は賞金がもらえます。掛け金があればその分プラスされます。

 

特徴的なのは掛け金があることと、運ゲーだったり、ヒントでお題のリヴ種を予想したり、ボーナスタイムがあったり、該当のリヴ種の人が特別審査員として票が2倍になったりなどなど・・・

 

ルールの改善につきましても、「3択クイズ」と同様に様々なご協力をいただいております!特にちがやさん、特にちがやさん(重要)、ミャオさん、ゆうかさん、貴重なアドバイスをありがとうございました!

 

そしてゲームをしながら皆さんの意見をききつつルールを訂正したり追加したり。のんびりできて個人的には楽しかったです笑。皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな。

 

今回はちゃんとゲームの風景を撮りました!ほいさっ

f:id:teamPRLC:20160327223947p:plain

 

「3日間楽しかった~^^」って思っているそこのあなた~~

水曜日にセンタさん主催でイベントあるみたいですよ!やったぜ!

 

それではまたどこかでお会いしましょう♪

本日ご参加された方々ありがとうございました^^

 

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。