/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

からから こと から の更新です。

こんばんはー!

初めましての方は、初めましてー!

「韓」と書いて「から」と読みます、からです( `ー´)ノ

 

初更新なので少し自己紹介を・・

まず、、僕は

いクロメの「音符」

いオルフの「甘茶」

いデビルピグミーの「風夢」

の3匹を飼っています!

↓↓↓

f:id:teamPRLC:20160326205110p:plain

↑↑↑

 

おもに音符でチームのイベントとか参加してます!

あと数か月で9歳になります( `ー´)ノ

(誕生日イベント開こうかな・・とか考え中)

ちなみに、天使(センタリンス)は僕のお姉さん的存在で

かわいがってもらってます。

くんひろは僕の下僕だと思ってます。みんなもどんどん使ってね。許可する。

それと、ふわ(ふんわりいちご)は、僕と天使のペット的な妹です。

人懐っこいし、いい子なので、みんなもかわいがってあげてください♪

それから、アガガガ(茅草)は、、アガガガガって感じです。←

って感じで、みんなのこともっと書きたいけど、そしたら80000字とか

行っちゃうし、それも困るのでここらへんにして()

 

僕がチームに入ったのは2015年の10月ぐらいだったと思います!

PRLCが大きなイベントを開いていて、そこに参加したのがきっかけ!

音符は今年で9歳だけど、実際ここ5年ぐらいは、餌あげるぐらいしか

INしてなくて、下手したら1か月ぐらいINしなかったこともあって

半分ぐらい引退してました(;_;)(;_;)

そんなときに、たまたま見た掲示板に宣伝があって、チャットしたのも

久しぶりで、爆弾ゲームも久しぶりで、すっごい楽しかった!

だから入隊しました( `ー´)ノ

その時の、主催は天使だったような気がする~♪

 

PRLCはメンバーも仲良しで、イベントない日も

誰かの島でお話ししたりもしてるし、

誰かが風邪ひいたとか、旅行に行ってるとかまで知ってる(笑)

なやみ事を話したり、女子ばっかり集まったときは

洋服の話、料理の話、本の話に雑誌の話、、

とにかく、話が尽きない( `ー´)ノ

 

最近リヴがつまらないなあ~とか、

引退しようかな~とか考えてたら、

まず、ここのチームに入ってみることを

強くオススメするっ!

昔に戻ったみたいな気分になるよ~♪♪

 

僕は、あんまりイベント主催したりはしないけど、

時々してるので、そのときはご参加くださいな

爆弾ゲームとか、撒いたり( `ー´)ノ

違うゲームも考えたから、近々しようかな・・

最近は、積極的にイベント主催してくれる方が

でてきてうれしい限り(^_-)-☆

参加するのも楽しいけど、主催するのもなかなか楽しい!

イベント開きたいけど、よくわからないな~とか

どうすればいいの~?とか困ったことがあったら

いつでも助けるし相談乗るからお気軽に^p^

 

↓写真は、いつかのイベントの時~

お友達もいっぱいできるし、ddもたまるよ(笑)

スノパが満員になることもあるし、ありがたや( `ー´)ノ

 

f:id:teamPRLC:20160326204959p:plain

 

 

 

 

あ、ちなみに飼い主は北海道在住でございます。社会人なので

朝早くて、夜遅くまでは、あんまりいません( `ー´)ノ

21時とかに寝ることもあります()

本読んだり雑誌みたり、映画館に映画を観に行くのが好きです。

登山したり、壁を登ったり、ジム行ったり、、

体を動かすのが好きです( `ー´)ノ

年1で石狩でやる「ライジング・サン」という野外ライブには

3年ぐらい参加しております。

バンド系、大好きです♪(笑)

歌を歌うのも好きです~旅行大好きです~

 

死ぬときに、 いい人生だった といえるような

人生を送ることが目標でもあり、いつも心に留めてます。

そんな飼い主です( `ー´)ノ

 

 

 

 

次の更新はいつになるかなあ~

まだ誰も更新する人がいないときに

更新したく思います( `ー´)ノ

 

お付き合い、ありがとう!

 

 

から。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。