/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

南雲です(^∀^*)

はじめまして&こんばんは!
最近PRLCに入団させていただいた南雲(なぐも)と申します。

 

子育ての息抜きにリヴリーをやっております。
3歳の娘がいるシステムエンジニアです。
娘が寝た後、こっそり遊んでいます。

 

INできる時間が限られており、
皆様にお会いできる回数は決して多くありませんので、
ここで自己紹介させていただきますね。

 

実は私、出戻り組でして。
今とは違うハンドルネームで
2003~2006までリヴリーをやっておりました。
ちょうど私が高校生の時。

 

怪物の森でひたすらモン狩りしたり、
当時№1だったチームに所属し交流したり。
餌屋なんかもやっておりました。

 

当時のリヴリーはワタメ。最終的にはトランシロン使って
ホオベニムクチョウになりましたが。
高校卒業を機に、当時のリヴリーとお別れ。

 

ですが10年近く経った最近、
ふと、もう一度リヴリーの世界を楽しみたい。
そう思って新しくリヴリーを始めることに。
やはり、リヴリーを育てながら色々な方と交流できるのは楽しいですね。

 

・・・って、こんな話してたら年齢バレてしまいますね(笑

 

新しいパークも増えていたり、ウィンドウの仕組みが変わっていたり。
蜘蛛リンクなくなってる!とか多頭飼いできるんだ!とか。
『進化したなぁ~!』と感じました。
そんなこんなで、ようやく新しいシステムに慣れてきたところ。

 

リヴリーは『桃華(ももか)』といいます。
よかったら気軽に @きらめく桃園 へ遊びに来てくださいね。

 

始めたばかりなのでまだまだLvは低いですが、
目に優しい癒しカラーを目指しています(笑

 

ふらりと喫茶へ立ち寄り、そのままチーム入団。
突然の入団希望でしたが快く歓迎していただいて、
リーダーはじめ、メンバーの皆さまにはとても感謝しています。
そして運営メンバーの一員となりました。
少しでもお力になれればと思っています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チーム『PRLC』は
子育て中のママでも活躍できるチームです。
一緒にリヴリーの輪を広げていきませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・・・なんて、ちょっと宣伝してみたり(笑

 

ではでは~。


○★南雲★○

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。