読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

こじこじこと、小島優花です!

メンバー紹介

皆さん、こんばんは!&初めまして!

 

小島優花という者です(^^)ノ

 

はじめに、このチームPRLCは、初心者の方も、少ししかリヴリーができない方も、まったりやっている方も、ファッションやレイアウトまで凝っている方も、どんなリヴラーさんでも繋がれるステキなチームだと思います。また、イベントも多くてとてもやりがいがあると思います!

 

自分の体験談なのですが・・・面倒だったら飛ばしてください

 

自分は復帰組で、1年半ほど放置していました。しかし、うちの子たちは無事に生きていました。その頃はそれが嬉しくて頻繁にインしていたのですが、昔の知り合いや友達が引退したり、放置していて自分の周りに誰もいなくて孤独感を感じていました。昔にぎわっていた案内パークやグリンの丘へ行ってみてもほとんど人がおらず、たまに声を掛けてみても無視されたり・・・

その寂しさから、自分も引退しようかとも思いました。

 

しかし、ある日偶然スノーマウンテンパークでとても楽しそうに爆ゲーをしているPRLCの皆さんに出会いました。そしてゲーム中にもかかわらず声を掛けていただいて、本当に嬉しかったです。

それからです。心の底から「リヴリーって楽しい」と思えるようになりました。そして、気づきました。こめこ団員さんも書いていらっしゃいますが、これがLvly Islandというゲームの本質、本当の楽しみ方なのだと。

 

 

ありがちな感想かもしれませんが、本当にメンバーの皆さんのリヴリーへのが素晴らしいと思います。自分はとても尊敬しています。そして、一度でも皆を預けて辞めてしまおうと思った自分が恥ずかしいです。

 

たかがゲームにそこまで・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、こういう気持ちはリヴリーならではかと思います。

 

 

ある友人がおっしゃっていました。「この世に永遠はない。だから、今あるうちにどれだけ楽しむか、ですよ。」

 

自分もこれをモットーに、これからも微力ながらPRLCの皆さんとリヴリーを盛り上げたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

え~と、それではうちの子達を紹介しようと思います

 

 

自分はオルフとツノナデシを飼っています

 

 

1の島 @グランドラインのとある島 うぱぱ(ツノナデシ) 

2の島 @OSCURIDAD Morado(オルフプラステ

3の島 @フルタダイ ゼクロム(オルフ)

f:id:teamPRLC:20160323164424j:plain上からゼクロム、うぱぱ、Morado @OSCURIDADより

 

最近、ゼクロム色変えしました!

リヴリーではオルフ愛をぶちまけてます(笑)ぶちまけすぎてうぱぱ(ツノナデシ)の存在感が薄くなってしまってます。うぱぱゴメンね!

 

普段はゼクロムで出歩いています。

最近は多忙なため、たいてい夜に出没します。(夜中だろ

 

あまり自分主催のイベントはしていません。すいません

気分によってdd撒いたりします

 

リヴ名からもお解りかと思いますが、ポケモンも大好きです。本命はウパーとダークライです

 

 

 

長くなってしまいました。

 

是非見かけたら声をかけてください

 呼び方はなんでもおkです!よろしくお願いします(*^^)

ツイッター→@livly_koji

 

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。