/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

イベント予定

PRLCチーム副リーダーセンタリンス(旦那)です。

本ブログの更新は旦那の方では初めてになりますかね。

 

今回はチームPRLC副リーダー兼イベント担当ということで、イベントの告知をしていこうかなと思います。

 

まず、3/19(Sut) @スノーマウンテンパークにてお話し会&ゲーム大会をしていこうと思います。

今回は爆弾ゲームのように限ったものでなく、お話をしながらゲームを考えようかなというものとなっております。

 

3/25(Fri) @スノーマウンテンパークにてお話し会を開催します。

パーク放浪の方やチームメンバーなど、色々な面々でお話をしていってパークを盛り上げていこうかなといった趣向となっております。

また、GW辺りに大規模イベントを企画しております。

バレンタインイベントではビンゴ大会を開催致しましたが、未だ方向性は定まっていません。

doodooの規模としては100万程度を考えております。

 

それでは次回イベント等でお会いできることを楽しみにしています~

 

 

センタリンス(旦那)

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。