/team PRLC

オンラインゲームLivly Island COR内で活動するチームのブログです。http://teamprlc.wix.com/prlc

副リーダーだよん

マルニPRLC副リーダーに任命&副リーダーとして頑張っているつもりなセンタリンスでございます。

夫婦でINさせて頂いており、いつもは嫁の方、遅い時間だと旦那がINしたりしています~

 

イベントの運用とかをさせて頂いており、爆弾ゲームや撒きなんかをさせて頂いております。

そのため、スノーマウンテンパークはレッツチェック!

 

 

とはいえ最近イベントできていないんだよね。。。

ということで1000doodoo~2000doodoo程度を城で撒き散らしてみたり。調子にのって25万にいっちゃったよ・・・

でも、拾ってくれる方々がかなりたくさんいて、お手軽にできる上安定して参加者がいるってことがいいな♪

でも、会員しか楽しめないからね、多様はできない・・・

 

そんなこんなでPRLCと私達で開催するイベント及びメンバーをどうぞよろしく!

 

 

センタリンス(嫁)

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドのゲームに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社、株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。